fx 情報商材

最近、巷でよく見かける『情報商材』って知っていますか?そして、この商材ですが最近はfx(外国為替証拠金取引)でも取り上げられています。
『fxなんて証券会社でやっているんだから売れないだろう?』

最近、巷でよく見かける『情報商材』って知っていますか?知らないという人が大半でしょう。
何故なら、最近になってブームになり殆どの人がどこかで商材を買付けて、そして自分のブログコーナーや証券情報の運営サイトで売り出した事で、知られ始めたからです。
そして、この商材ですが最近はfx(外国為替証拠金取引)でも取り上げられています。
中身としては、『負けを取り返せるfx』や『勝率1割を9割にするfxデイトレ』などです。
つまり、私のfxで稼いだ手法を『体験記』として販売するという物が、この情報商材と言う物なのです。
『fxなんて証券会社でやっているんだから売れないだろう?』と、大抵の人が考える盲点を突いたこの商材、実際には馬鹿売れしています。
なので、このようなサイトに検索する人もfxの証券が知られ始めて、証券の参加人数が増加すると比例して増えてきました。
最近では、fx取引メールマガジンの購読も取扱うサイトが増えてきて、これからますます加熱しそうな情報商材です。
inserted by FC2 system